2013年1月14日月曜日

●物販グッズのご紹介●

初日が開いてもう9回公演を迎えます。
毎公演当日券をご用意しておりますので、ぜひお越しください!

今日は物販のオリジナルグッズをご紹介致します!


----------------------

■しおり付きプログラム ¥1500

とらねこちゃんのしっぽ(しおり)付きです!





















■トートバッグ ¥1000
プログラムが入る大きさです。プログラムと一緒に買うと¥100引きの¥2400!





デザインはこんな感じです。

グッズに使用されているイラストは、全て演出家インバル・ピント氏の衣裳デザインスケッチによるものです。
トートバッグ、ウェアは後ろを向いたねこのイラストになっています。



■Tシャツ(白・チャコールグレー)¥2500、パーカー(黒・グレー)¥4800

黒パーカーを着ているスタッフさん率多し!


 ■おりたたみオペラグラス ¥1000

もちろん、この魚もインバル氏のデザインです。
劇中で見つけられましたか?




















■A4クリアファイル(2枚組) ¥600

イラスト版と写真版の2種セットです!






















■ピンバッジ ¥500

「船のりのねこ」で登場する魚ちゃんです。
ピンバッジ集めが趣味のアブシャロム氏もお気に入りでした。




















■B6サイズノート(家/どろぼう) 各¥400

どろぼうと家、どちらがお好みですか?
ちょっぴりシュールなデザインです。



















■肉球マシュマロ ¥500

ねこの肉球!マシュマロです。
売れスジ商品です。



















■タイツ・レギンス 各¥2800

舞台衣裳の全身タイツを、一部レギンスとタイツにしました。
デザインは言わずもがな、インバル氏です。

個性的な柄ですが、意外と普通に履けちゃいます。
目を引くこと間違いなし!
左がタイツ、右がレギンスの柄になります。









































-----------------------


他にも、バンドメンバーのみなさんのCDや、原作グッズなども取り扱っております。
ご観劇の際は是非お立ち寄りくださいませ。